夏休み

2014年8月6日 by 管理人

おはようございます。すがすがしい朝、輝く太陽、大音響のセミの鳴き声…夏ですね!

と、言いたいところですが、台風の影響か雨の日が続いております。朝の日差しが恋しいです。

 

さて、先日ようやく大学の定期試験が終了しました。

水曜日から始まり火曜日に終わる一週間。途中、大雨突風と悪天候の中、最後まで大学生としての本分を全うしました。

 

ということは……夏休みの始まりですっ!!

海に山に都会に田舎に。遊び呆ける時期であり、やりたいことをやる時期であり、一生の思い出ができる時期であり、心身ともに成長する時期であり、秋以降に向けての準備期間でもある夏休みの到来です。

佐賀大学管弦楽団にとって夏休みは、最高の練習期間です。

お盆を過ぎたらすぐ練習合宿と、団員は本当に演奏会に向けて余念がありません。

 

ですが、ひたすら練習だけを続ける、というのもあまり好ましいとは言えませんよね?ですよね?

せっかくの夏休み、団員がオーケストラのことを忘れて遊んでいても、少しくらいは許してくださいね。

コメントを残す

お名前
メールアドレス  (公開されません)
ホームページ
コメント